拍手お礼&お知らせ

お知らせ

現在「リゼルクォーツ/水晶を育てませんか」では水晶を書いていただける絵師様を募集中です。

  • 色・形状・模様や文字の有無は自由です。
  • サイズは150*150前後を推奨
  • 頂いた水晶画像は全て使用します。

ちなみに現在、2名様の参加(うち1名は投稿済)を確認しております。
皆様の参加をお待ちしております。

拍手お礼(3/2〜3/4)

13拍頂きました。ありがとうございました。

  • リゼルクォーツで水晶を描く絵師を募集されているそうですね。まだ決まっていないのなら描かせていただけないでしょうか?

HPの方でも返信させて頂きましたが、是非ともお願いします。

  • リゼルクォーツさんDLしましたー。水晶育つの早くて面白いですね。しばらく眺めてましたが、売り方もすぐわかりました。

DLありがとうございます!
水晶の成長は、1分に1回成長(現状の1/60のスピード)を想定していたのですが、徐々に成長する様子が楽しいのでこのままにしようと考えています。
育て方等はチュートリアルとしてメニューに纏めようと思います。貴重な御意見ありがとうございました。

  • シェル募集とのことでしたので、稚作ですがどうぞ

3点の水晶画像を頂きました。ありがとうございます。
竜の紋様! 魔法チック! 大切に使わせて頂きます。