2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば10日以上日記を更新していない

最近、時間の進みが速いです。 メイド・イン・ヘブン!! 近況 不良少女act2とか、理想のょぅι゛ょとか、企画するだけしてゴースト化していないものや、作ったけどリリースには程遠いものが溜まって来ました。 我ながら斑ッ気があり過ぎます。 いっそ一部は…

プリメゴーストのその後

こうなりました。 ボディタイプ(2種)と髪の色、瞳の色、肌の色(ココ重要)を変更可能。 ちなみにRGBを全て0に指定すると、一番右のように透過色になります(バグではなく仕様)色変更においてはうかべん#大坂4でも紹介されたCOLORS試作版と似たような…

サイト復旧

いつの間にやらサイトが復旧していましたのでご報告。 if.land.toの障害と言い、最近landサーバーは不調続きな模様です。 近いうちに引っ越す事になるやもしれません。

今日気づいた事

「おかわり3杯」でgoogle先生に問い合わせるとここがトップに来る。 とんかつ和幸やみなみけを越えました。 閑話休題。 ゴースト企画 更新も放り投げてゴースト企画しています。 以前に挙げた「プリメのようなゴースト」が一人歩きしてプリメではないゴース…

ゴースト更新とか。

ゴースト更新 不良少女 メニューから派生するトークを追加 ランダムトークを微量追加 久々の更新です。

11月10日の出来事とか

ラジオ 伺か@Lingrがラジオ戦国時代に突入した最中、自分もらぢお始めました。 かなりアトランダムに。 各放送については、神夜みゅん様のLingr@らぢお のとこのまとめな的ななにか。をチェックすると分かり易いです。 また、こちらのラジオ専用ルームで現…

無気力

ネトラジにハマッたり、ジョジョを1部から4部まで一気読みしたり、だらだらしています。 気が付けば不良少女を1ヶ月以上更新してない。 ゴースト更新 今回はカレー家族のみ。 カレー家族/沙紀と右近 ゴースト「ラベンダー畑から」切替対応追加 ランダムトー…

一週間放置。

右大腿部骨折して入院してました(ウソ) ごめんなさい、どこも更新してなくて話題に出来るものもありませんでした・・。 ネタは出るのに、ゴーストにはならないディレンマ。 今日のLingr 今日は午前中から「現代のツンデレについて」の談義が細々と行われまし…