2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

元旦

今年も残す所365日となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。 更新が停滞しがちな、素面ではない、誰よりも先に野良猫に「あけましておめでとう」と言ったsissyです。家族が全員揃っているにも関わらず。 sissyはアカムトルムを討伐しながら年を越しまし…

12/17

頂きもの、その2 えー、公開されたのは10日程になります。 補足が遅れて申し訳ありませんが、「ガラクタン」のフリーシェル「朱夏」を輩出してくださった、一二戻/うぃん氏がガラクとタンタンを描いてくださいました! おどろおどろしく不気味なゆったりと…

12/15

ゴースト更新 ガラクタンを更新しました。 ガラクタン ランダムトーク追加 注文した商品が同時起動中のゴーストに振舞えるように。 他ゴーストを呼び出した時の反応を追加 同時起動中のゴーストが終了した際の反応を追加 ガラクのさわり反応を追加・訂正(頭…

12/10

ゴースト更新 今回もガラクタンのみ・・バランス悪くて申し訳ありませんorz ガラクタン ランダムトーク追加 GPでメニュー注文が出来るように その他色々(忘れたとも言う) 今後は切り替え反応等を増やして行く予定です。

12/8

サイトリニューアル! 朝っぱらからゴースト紹介&DLサイト「CURRY FAMILY」をリニューアルしました。 見やすくなったんじゃないかな、と思います。 Let's check it now! 追記 感想&バグBBSを追加 Web拍手を撤回し、Web拍手もどきを追加。 一言 Firefox…

ゴースト更新

パトラッシュ、僕 なんだかとってもねむいんだ・・ ガラクタン トーク微増 頭当たり判定、及びなで反応を追加 (つつき反応もありますが凄く適当)

12/7

Disc-2を見たら、ガラクタンが登録されてた。 びくりとした。

新ゴースト公開開始

はい、お久しぶりのゴースト更新・・の前にゴースト公開しました。 何やってるんだ自分。 製作時間10時間。 ゴースト「ガラクタン」 ゴーストのこと キャラクター紹介などはさておき、今回もミニゲーム搭載です。 しかもゲームをやるとポイントカードにポイン…

10個のお題でゴーストネタを作ろう

伺か@Lingrで出た七季/7thseason氏との合同企画「10個のお題でゴーストネタを作ろう」 折角なのでブログでも宣伝します。 自由にご活用下さい。 【基本ルール】 1.改変(お題の追加・削除・変更)は自由 2.作品中の注釈不要。(ご一報頂けると有難いで…

今日気づいた事

「60階段」ってチキンゲームすごろくだったのね。

中途半端なtodo

こんな事やってるんだよ的な。 キャパシティを越えてる気がするのは言わずもがな。 企画したが未作成のもの 上にあるもの程考案が旧いです。 不良少女ver.2 別アーカイブ キャラクター追加(1名〜) 時間軸はver.1より4年後 カレー家族ver.2 別アーカイブ …