中途半端なtodo

こんな事やってるんだよ的な。
キャパシティを越えてる気がするのは言わずもがな。

企画したが未作成のもの

上にあるもの程考案が旧いです。

不良少女ver.2
カレー家族ver.2
サンプルゴースト「しまむらさん」の正ゴースト化
  • ゴーストチャット等で出して、世界観に広がりをみせたので。
  • 優先度は一番低い。
  • 以降のミニゲーム機能はこっちに持たせるかも

作成中のもの

上にあるもの程考案が旧いです。

ドールハウス(仮名)
  • プリメ×ガンパレ×何か
  • 複数体の人形(花人形?)が勝手にコミュニケーションする
  • 育った人形を売却する(?)
  • システム面・世界観共に未定要素多し。
ダムダムゾンゲルゲ
  • ikng神の啓示を受けて考案した「理想のょぅι゛ょ
  • 正式名称「自動書記にして永蔵書庫」。厨二病
  • 孤独な自動人形のもとにユーザがやってくる、といった模様。
  • どうもょぅι゛ょからかけ離れてきた気がする。
名称未定スタンドっぽいもの
  • RPGみたいなもの。「呪い」を操って戦う
  • 相手の「呪い」から能力や特性を奪って強く(弱く?)なる
  • 戦闘システムが未定。運ゲ
  • スタンド風自動命名プログラムを搭載(ぁゃιぃ