2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒョッホー!大変なことになってしまっただなやー(釣りキチ風に

にせ様のサイトnavyにて公開されている線画を塗ってみた。

今はこれが精一杯(泥棒のおじさま風味)

と言う訳で(どう言う訳だ)彩色リベンジしてみました。元の線画はにせ様のサイトnavy内、pbbsにて公開されています。

今日の挫折

シムピープルを数ヶ月ぶりに起動してみた。感想....どこかに伺か用スキンはありませんか。 男性用オーバーオールと女児用ダッフルコートと犬耳ロングヘアのヘッドスキンはありませんかッ!と思った10月の夜。せめて沙紀なら何とかなるだろうとか思いましたが…

60階段を仕様変更してみる。

この前書いた内容に応じて、60階段を仕様変更してみようと思う。 思っただけなので仕様変更にはもうちょい時間かかる可能性大です。変更メモもかねて掲載。 旧仕様ゴーストは旧仕様、それ以外は新仕様を用いるようにしたい。 全ラベル共通 reference0(里…

ゴースト更新&サイト紹介。

カレー家族/沙紀と右近 60階段の不具合を修正 対応済ゴーストから送信される「大胆さ」が正しく反映されていませんでした・・開発当初から。 ゴースト「狼姫」切替対応追加 不良少女 ゴースト「秋田小町&重米衛」への切替対応追加 サイト紹介 貧乳飲料様 …

ゴースト更新

カレー家族/沙紀と右近 「さいちょ」不具合を修正。 ルールでは「同じ出目の場合後に出した方の勝ち」なのに実際は後出しが負けになってました事、及びゴーストに情報を伝える際の変数間違いを修正。 ゴースト「さけかみ」切替対応を追加。 ゴースト「Emily…

【思いつき】パーティゲーム用規格。

「さいちょ」を作るにあたって考えた事と、実装した事をつらつらと。 ユーザさんにとっては退屈な内容です。ごめんなさい。これからも新しいパーティゲームを「カレー家族/沙紀と右近」もしくは他ゴーストが実装するにあたって、自分以外も使える統一された…

ゴースト更新。

珍しく、まとめて更新。 カレー家族/沙紀と右近 60階段の表示を変更 ゴースト「無限遠」切替対応を追加。 不良少女 ゴースト「カレー家族/沙紀と右近」切替対応を追加 「60階段」対応を追加 しまむらさん 「さいちょ」対応サンプルを追加

今日気づいた事とか。覚書。

Disc-2のSHIORI Eventリストにいつの間にか60階段からの通知イベントが追加されてた。

ブログ開設。

はじめましての方はじめまして。 こんにちはの方いつもお世話になってます。sissy(しっしー)です。 サイト開設から2ヶ月遅れ、ようやくブログ開設です。 ゴースト関連の事やそうで無い事、つらつらと書き連ねていくつもりですのでよしなに。最初と言う事で…