Google日本語入力Betaの紹介と比較

お久しぶりです、sissyです。今日はAndroid版「Google日本語入力」ベータ版が公開されたという事で紹介してみようと思います。 ただし、sissyが普段利用している「ATOK for Android(有料版)」との比較で、ですが。 正直に言うと、Google日本語入力は使いにく…

お知らせ&ゴースト公開

祝!サイト1周年 タイトルの通り、ゴースト配布サイト「CURRY FAMILY」が開設1周年を迎えました。 今後ともsissy(仮)をよろしくお願いします。 新ゴースト「インフィニティ」 雑談ゴースト。 無限の時を漂う彼女は、いつも愛に飢え、話し相手を求めています。…

ゴースト更新

久しぶり・・どころではないですね、生きてます。 日記の更新もゴーストの更新もやり方を半分忘れているような状態。 カレー家族/沙紀と右近 ランダムトーク微増 さわり判定微増 トークを一部修正

弾幕風スクリプト追加

みょんな経緯を経て生まれた虹色の毒電波弾幕です。 ゴーストで毒電波といえば真夜中の散歩道さんの電波娘でしょうか。 配布ページはゴースト配布サイトの下の方にひっそりと。 今後もゴーストやその他諸々をネタにした弾幕を作っていく予定です。 ちなみに…

東方弾幕風始めました

ゴースト更新が滞りがちなので、代わりとして(?)東方弾幕風(配布元)の弾幕作成を始めてみました。 誰得ネタかもしれませんがゴーストともども更新していこうと思います。 以下、いくつか紹介。

自ゴの強さランキング

twitter上で流行ったので掲載。長いです。 ちなみに自分のtwitterアドレスはこちら

なんか@東側レポート 戦利品リスト

お久しぶりです。 なんか@東側の戦利品リストを放置。のちほど追記します。戦利品一覧 5/28 秋葉原 おみやげ下準備 レトルトカレー レトルトハヤシカレー 合計5パック。全て配った。 よこすか海軍カレー お土産。 カレーラムネ 景品予定2号改め、醤油のお礼…

新ゴーストリリースのお知らせ

「マウスホイールでユーザからの視点が変わるゴースト」が作りたくなったので作りました。 ※ネタゴです。 ※ネットワーク更新はありません。

3/18

開発者向けのおはなし「選択肢の自動化&ライブラリ化」 うかべんのライトニングトークで神鳴さんが話された「選択肢の自動化(以下ACS)」についてを聞いて、本人にも色々とお話を伺いました。 その中で「導入しやすいACSって何か作れないか」と思っ…

3/16

HNが変わりました。sissy改めsissy(仮)です。宜しくお願いします。 うかべん#横浜3 うかべん#横浜3、行って来ました。 地元出発14日14時、現地到着15日午前6時半。 sissyの無計画さが良く分かります。 ダイジェストでざっくりと感想を。 ぽな所長「ゴー…

3/12

雑記 そろそろうかべん#横浜3が近いです。 今回は参加しようと思ってますが、初めてなので緊張する・・。

ゴースト更新

相変わらず更新ペースがアレで中身もナニですが。 ガラクタン 新ガラクタ企画『タンタンでと遊ぼう』 起動時メッセージを追加 ガラクタンの名に恥じぬガラクタだらけのゴーストにしていきたいと思います。 拍手お礼&返信 3/4〜本日までで3つの拍手を頂きま…

拍手お礼&お知らせ

お知らせ 現在「リゼルクォーツ/水晶を育てませんか」では水晶を書いていただける絵師様を募集中です。 色・形状・模様や文字の有無は自由です。 サイズは150*150前後を推奨 頂いた水晶画像は全て使用します。 ちなみに現在、2名様の参加(うち1名は投稿済)…

新ゴースト仮公開

「リゼルクォーツ/水晶を育てませんか」(仮称) http://curryfamily.me.land.to/ghost_risel.html詳細はDLページを参照。 現在、テスト版なのでサイトからは飛べません。 またネットワーク更新もありません。 ご了承下さい。

2/13

ゴースト更新 お久しぶりです。生きてます。 ガラクタン 誤字・プログラムミスの修正 ランダムトーク追加 今後の動き ガラクタン タンタン主導のトーク追加(ユーザ要望 オーナードローメニューの追加(ユーザ要望 新ミニゲーム「七曜カード」の追加

ギョウザーランドツアー概要

ギョウザーランドこと宇都宮で遊んで来ました。 伺かとはまるで関係ないので見たい方だけ。

ついったー 始めました

http://twitter.com/sissy_in_curry あんまりゴーストに関係ない事の方が多いかも。 生存報告としておひとつ。

1/20

ゴースト更新 更新頻度に隙間があいてきました そろそろ一月病から抜け出さないと! ガラクタン ランダムトークを追加

ガラクロイド

起動していません。 http://www.lingr.com/room/uka_reudy

1/6

「ロイディ」始めました。 あんまりゴーストに関連しちゃいませんが、(しかも2番煎じですが)新しい技術に手を出してみました。 その名も「ロイディ」チャットを使って人と会話する事が出来る人工無能です。 詳しくはここ参照。 ログを漁れば出てくる「ガ…

1/5

最近だらけすぎなsissyが午前6時(当然徹夜明け)をお知らせします。 初夢は大量の肉を買い込む夢でした。 ゴースト更新 ガラクタン 変身しました。 アーカイブ更新 女性モード追加 シェル変更による女性モードを実装しました。 触り反応・一人称・ランダム…

元旦

今年も残す所365日となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。 更新が停滞しがちな、素面ではない、誰よりも先に野良猫に「あけましておめでとう」と言ったsissyです。家族が全員揃っているにも関わらず。 sissyはアカムトルムを討伐しながら年を越しまし…

12/17

頂きもの、その2 えー、公開されたのは10日程になります。 補足が遅れて申し訳ありませんが、「ガラクタン」のフリーシェル「朱夏」を輩出してくださった、一二戻/うぃん氏がガラクとタンタンを描いてくださいました! おどろおどろしく不気味なゆったりと…

12/15

ゴースト更新 ガラクタンを更新しました。 ガラクタン ランダムトーク追加 注文した商品が同時起動中のゴーストに振舞えるように。 他ゴーストを呼び出した時の反応を追加 同時起動中のゴーストが終了した際の反応を追加 ガラクのさわり反応を追加・訂正(頭…

12/10

ゴースト更新 今回もガラクタンのみ・・バランス悪くて申し訳ありませんorz ガラクタン ランダムトーク追加 GPでメニュー注文が出来るように その他色々(忘れたとも言う) 今後は切り替え反応等を増やして行く予定です。

12/8

サイトリニューアル! 朝っぱらからゴースト紹介&DLサイト「CURRY FAMILY」をリニューアルしました。 見やすくなったんじゃないかな、と思います。 Let's check it now! 追記 感想&バグBBSを追加 Web拍手を撤回し、Web拍手もどきを追加。 一言 Firefox…

ゴースト更新

パトラッシュ、僕 なんだかとってもねむいんだ・・ ガラクタン トーク微増 頭当たり判定、及びなで反応を追加 (つつき反応もありますが凄く適当)

12/7

Disc-2を見たら、ガラクタンが登録されてた。 びくりとした。

新ゴースト公開開始

はい、お久しぶりのゴースト更新・・の前にゴースト公開しました。 何やってるんだ自分。 製作時間10時間。 ゴースト「ガラクタン」 ゴーストのこと キャラクター紹介などはさておき、今回もミニゲーム搭載です。 しかもゲームをやるとポイントカードにポイン…

10個のお題でゴーストネタを作ろう

伺か@Lingrで出た七季/7thseason氏との合同企画「10個のお題でゴーストネタを作ろう」 折角なのでブログでも宣伝します。 自由にご活用下さい。 【基本ルール】 1.改変(お題の追加・削除・変更)は自由 2.作品中の注釈不要。(ご一報頂けると有難いで…