今日も今日とて失敗。

昨日行ったシェルの髪色改造を、キャラクターなんとか機のシェルで行ってみた。
結果・・・・。
惨敗。
線画から行わないとどうにも上手くいかないのね、sissyひとつ賢くなった。
これはいよいよ(初)シェル依頼の予感。
 
閑話休題
 
伺か@野球拳、どなたかうちのゴーストを参加させてはみませんか。
sissyはこの企画にかなり乗り気で、実際参加したいと思うのですが・・
どうにも自分の中のゴーストイメージと合わないッ!
川波右近やしまむらさんはゲーム好きなのでノリノリで参加しそうですが、前者はそもそも服を着ていない。
後者は、masterシェルがグダグダな上にサンプルゴーストなのでそもそも出していいのやら。
という訳で、二次創作である事を良い事にどなたか鋭気溢るる方にお願いしたいと思います。
企画参加者様を随時募集との事ですので、興味がある方は是非伺か@野球拳サイトもご覧くださいまし。
 
余談ですが、ある御仁曰く、sissyのCVはエドはるみみたいです。