サイト更改+1

  • 宣伝バナー設置 (new)

宣伝バナーを3+1。disc-2ラブ。

  • 配布サイトのバナーを設置

このクオリティに耐えられるならお持ち帰り下さい。
耐えられないなら是非描いて下さい。切実にお待ちしております。

サイトに置いても殆ど拍手が無いないんないんさんのブログで朗報を得た為、Web拍手を設置してみました。
どうぞ、ごっつりと。

  • h1を消去

上記二点の改造で頭が重い、と感じた為ばっさりと消去。すっきり。
タイトル名をクリックするとブログトップへ飛びます。

それと手前味噌ですが、ウホッと来たので画像を一つ。(HOMOじゃないよ)

1717取りました。いいないいなアリコ。
閑話休題、最近来訪者数が明らかに目減りしてます。
ちなみに最高は「さいちょ」搭載をDisc-2に投稿した日。
株価の値下がりがここにも宣伝って本当に大事ですね。