ゴースト更新。

ゴースト更新と、どうでもいい独り言など。

不良少女
  • 通常ランダムトークを16個追加。
  • いつどこモードを削除。

今回はこれだけです。
以下、長い上に割とどうでもいい事。
なんとか機シェルとゴーストの関係について書こうと思ったけど、どう考えても描けない奴の愚痴なので中止。
と言う訳でユーザレスポンスについて。
自分みたいな怠け者の人間(及び人間以外)にとって、ユーザさんからのレスポンスってとっても大事です。
更新してない日はWeb拍手0件とかザラで、ソレ見てると「ヤバい更新しないと忘れられる」って戦々恐々とします。
逆に、Web拍手があると「応援されてるんだったら、頑張らないとな」って気分になります。
例え無言でも。
ブログのコメントやHPのページビュー等も、大切な活力源。
で、何が言いたいかと言うと。
ダメ出しでも、バグ報告でも、誤字脱字でも、もし言いたい事があったらバスバス言って欲しいです。穴が開くくらい。
「この子はこういう事言いそうだよね」「このネタはこのキャラには合わないんじゃない?」等も大歓迎です。
・・・うーん、こういう事を気軽に言えるように、掲示板でも用意した方がいいのかな。