なんか@東側レポート 戦利品リスト

お久しぶりです。
なんか@東側の戦利品リストを放置。のちほど追記します。

戦利品一覧

5/28 秋葉原 おみやげ下準備

合計5パック。全て配った。

お土産。

  • カレーラムネ

景品予定2号改め、醤油のお礼品。
カレー味でした。

  • ウコンサイダー

景品予定1号。自分は飲んだ事ない。
ある人に渡したら一気飲みしてくれました。

5/30 品川

このわざとらしいチェリー味!

ジンジャーエールを飲むために購入。
ジンジャーエール87円、ソムリエナイフ1050円。

5/30 上野

前日集合組と混ざって食事。

昼食。チーズうめぇ。

  • カレーにあうお醤油

某hn16氏より。有難く使わせてもらいます。

  • ピンキー九州限定あまおう味

某ikng氏より戴きました。甘くて美味しい。

5/31 池袋

そうか、カレーは無いのか・・と思いつつ注文したもの。

5/31 目黒

ヴェローチェ(息抜き)
はなまるうどん(昼食)
  • とろろ昆布そばカレーセット いなり2個

それにしても腹がぺこちゃんだ
取り皿を取ったはいいが何を頼もうか・・お、いなりか。
カレーセット! そういうのもあるのか・・
しかしいなり寿司を買ってしまったのにカレーを頼むはどうだろう
ええい、構うもんか。カレーセットください。うどんはとろろこんぶそば。
そうか、とろろとこんぶの蕎麦かと思ったらとろろ昆布のそばだったか・・
うう、これ以上は食えない・・うどんのつゆは残すしか無いな

その他

2年ぶり

5/30 なんか@東側会場

戦利品(人名は敬称略)
  • おうかがい日和(イチボシ)
  • やらなうか2(イチボシ)

ホモ本。やらなうか1の再販はまだですか。

  • ロトンTシャツ(夏那背秋穂)

えんいー。右下にロトンが描いてあるデスクトップ風Tシャツ。

  • ウカガカページ2009(しお)
  • ウカガキ本(飛鷹真)
  • 原稿が真っ白です。何とかしてください(24川)
じゃんけん大会景品

未購読

プロトセイバーはディスプレイモデル。
帰宅後組み立て。モーターが無いので走行ならず。

百合とおっぱいの漫画でした